2017年7月13日木曜日

最近本を読んでいない

昔からそんなに読んでなかったけど。

過去問3年分の答え合わせが終わりB4寄せ集め同盟がいったん解散。
あとは各自残りの過去問や問題集を進めるという話に。

外部から来る人たちはどれくらい強いのだろうか
果たして院試までに間に合うのかという話題でわちゃつくが結局やれることをやるしかないという結論で落ち着いた。


何か形のある進捗を生みたかったので確率統計の問題集を進めることにした。
講義資料は一通り読み終わったのであとは実践。
正直数学は過去問があてにならないしね。
確率の問題にみせかけて普通に微積分の知識を問うてくるのやめてほしい。


明日はたぶん通販で頼んだmegaminxが届く予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿