2016年12月27日火曜日

スコア狙いのハナシ 0.イントロ

どうもこんにちは。お久しぶりです
ことあるごとに定期的に更新したいな~~とか言ってるんですけど!!成果がないので!!更新できません!!!!!!!

そんな状況のなか悶々としているわけですが、最近youtubeで弐寺の動画を結構見たり、上手い人の貼るリザルトを見て思いました。

「もうひと段階スコア力上げてぱっとしたスコアラーになりたいな~~~~」

というわけでこれから冬休みに入り暇が増えるのと、ごちゃごちゃした思考をまとめるために何回かに分けて自分のスコア力に関する考えみたいなのをテーマごとに投稿していきたいと思います。分割するのは1記事ごとに簡潔にするのと記事数を稼ぐためです。

だいだい1~2日/記事を目安に言うことが無くなるまでやろうかと思います。大したこと言わないしやっぱり飽きてこれが最後になるかもしれないけど良かったら見てね

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿