2015年5月20日水曜日

思い立ったが吉日 

ブログを作りたくなったので作りました! ~終~


特に深い意味はないです。ただ上に書いたとおりです

もうちょっと具体的に言うと感想とか雑記と一緒にリザルトを貼っておく場所が欲しい!と前々からひっそりと思っていたので、そろそろ作ってしまうか~と思って作った感じです


このブログについて(予定)

 主に音ゲーのリザルトを貼りつけて何か言ったり言わなかったりします。
 ブログというよりは成長を記録しておくためのノートみたいなものになりそう
 
 bms関連だけにする予定だけどそのうちドラマニについてもやるかもね


ということで基本的には貼ったリザルトを後から見返してニヤニヤする用の完全に自己満足なスペースになりそうです

まあでもせっかくならニヤニヤするだけじゃなく
自分のリザルトを公開するとか
目標を明言しておくとか
っていう行為を通してモチべの上昇に繋げられれば一石二鳥かな!?
とも思うわけです


てなわけで真面目に更新するか、
それとも放置されて黒歴史になるかは分からないですけど
とりあえずよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿