2017年7月6日木曜日

死なばもろとも

昨日はなんかすごく疲れて更新をサボってしまった。
そもそも雑務とかであんまり進捗がなかったのでどっちにしろ書くことがなかったけど。


今日はB4で過去問の答え合わせをした。理解したつもりが詰めが甘いということが分かった。今で良かった。

ただ周りも苦労してそうで「俺ら全員爆死するんじゃね笑」みたいな会話をした
内部進学予定のB4より枠は多いので変な心理戦をしてるわけじゃないけど、外部からたくさん受けに来そうなので本当に全員爆死したらそれは困る

流れで百万遍のサイゼリヤに開店凸(広義)をした。
向かいで同期がワイン+プロシュートの貴族コンボを決めていた


明日は訳あって6時起き。

0 件のコメント:

コメントを投稿