2017年7月4日火曜日

台風のピークに突撃するのが上手い男

今日は3時くらいに遅めの昼飯を食って店を出たらちょうど大雨で詰んだ

院試まで弓道の練習はせんわと思ったのに結局道場に行ってた。これが未練



今日は起床失敗とバイトが重なり進捗はあんまりよろしくない。

・微積・線形
2年分くらい触った。分野が広いぶんやさしめの問題が多そうだけど、知ってる問題と知らない問題のガチャ感がすごい。当たり排出率を十分に上げてから本番に臨みたい。

・統計
あんまり要点をつかめないまま時間を過ごしてしまった

・分野別基礎
簡単な用語の定義とかは余裕そうだけどアルゴリズムとかの理解度が低い。
でも過去問見た感じそういうところから出てきそう。


・ドラムマニア
7250になった。いいドラムマニア。


0 件のコメント:

コメントを投稿