2015年6月14日日曜日

FC200曲達成!!

うおお200曲!!

というわけでしばらくやってたFC埋めがひと段落しました。

決め手は★1のEspresso shotsでした。


難易度表新入りのゆる皿曲。このくらいの難易度だったらキーボードでも捌けるので楽しいです。
というか同梱のAnother+のほうが皿えげつないんですけど・・・

ちなみに200曲目は記念だしリコメンド★25.00以上のもの繋ぐぞ!と気合を入れてたんですが途中で心折れて妥協しました。



以下嬉しかったフルコンとか

★6 カーテンコール P.A.

フルコンした時GOOD1 POOR1だったんでいけるんじゃ?と思ってやったら行けました。
P.A.埋めとかいう単語も頭に浮かんだけどさすがに闇。

★6 LEathAl wEApOn 

eRAseRmOTeRpHAntOMかな???
BPM200でトリルをはじめとして皿、同時、乱打がひたすら襲いかかってくる譜面

まあ繋がらんだろうな~って感じでやってたら大当たりが来て繋がりました。

でもこれリコメンド★25.00あるだろと思ったのに全然なかった。



とりあえずこれからは低難易度の入れてない譜面をいれつつ250、行けたら300曲を目指してコツコツやってこうかと思います。

★23,24埋め・・・重発狂耐性・・・ウッ頭が・・・

image.png を表示しています

0 件のコメント:

コメントを投稿